mhf×鬼武者soul のお題  かかっちブログ

かかっちブログ Top > スポンサー広告 > mhf×鬼武者soul のお題 かかっちブログ Top > お絵描き > mhf×鬼武者soul のお題 

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

mhf×鬼武者soul のお題 


皆さんこんにちわこんばんわ
題名通りのmhf×鬼武者soulのお題の絵が完成しました
っと言いたい所ですが
色々悩んでる部分が多いので間に合うかどうか・・
なんだかんだで線画が増えていく一方です
悩んでいる部位が
鬼の小手 服装の柄 装飾品
の三つです・・
小手は、とりあえず粗方~って感じですが納得が行かない様子←
服の柄がナタシャさんのイメージがクール?なのでどんな感じの柄にしたらいいか
未だ悩み中です・・
とりあえず色塗りも終わっている状況ですが・・納得が行きません・゜・(ノД`)・゜・
ブログにうpしたくて腕のうづきが止まりません(笑)
でも約束があるので・・・我慢しますよそりゃぁ(笑)
お互い?の絵の完成に期待しておりますよ・・
焦っている?困っているソコの貴方ですよ(笑)
現在状況報告は、以上です(´・ω・`)
空いた時間にひっそりとナタシャ以外の絵を描いていたり・・
締切近いですが、気分転換も必要だと思うのでね
まぁ アップは、しませんが

では、今回の更新は、以上です
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


