今年最後 かかっちブログ

かかっちブログ Top > スポンサー広告 > 今年最後かかっちブログ Top > 日常&絵描き > 今年最後


--/--/--(--) スポンサー広告

今年最後


皆さんこんにちわこんばんわ
等々12月に突入しましたね
なんだかんだで今年最後です。
日が経つのは、早いものですね・・
やりこのした事は、沢山ありますが
まだ期間があるのでその間にできるだけ悔いの内容にしたいですね
今年?の目標の
『mhfx鬼武者soul』
イラストコンテストの絵を書き終え、その脱力感と戦っています・・
公式サイトの方にも応募も完了しております
近いうちに公開されると思うのでよかったら覗いて見てください
次にクリスマスが近いのでクリスマスをテーマにした絵を予定しております
完成できたらいいなって感じですが・・
頑張って描きたいと思いまする
では、今回の更新は、以上です
ノシ

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


