夜明け かかっちブログ

かかっちブログ Top > スポンサー広告 > 夜明けかかっちブログ Top > Skyrim > 夜明け

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

夜明け

皆さんこんにちわこんばんわ
久しぶりにSkyrimをプレイしました
適当にプレイしていて過去にクリアした遺跡へ行ったりと
再度ダンジョンクリアしたらミラーボールてきなモノが出てきて夜明けのなんちゃらという
ミッションが開始されました
祭壇にいきミラーボールを置き
mission開始 変な光の球体と対談しましたよ・・
しかも空中で 概念的な感じで中に浮きこの世界を~的な感じで
とりあえずこんな感じに 



赤い枠が上から見下ろした感じの風景になります
やはり上からの眺めは、いいですね このあとのオチが見えますけど
そんな感じで下に着地してmission開始
進んで行く内にまぁ敵が出ますわな
死神見ないな感じのクリーチャーが出現・・
数が数だったので少し苦戦しました



そして最後にボス的な人が出現!
倒しても骸骨ナイト的な感じになって蘇りそれを倒してクリア
祭壇に飾ってある剣があるのですが
それを入手してクエストが終了・・
そしてまた概念的な感じになり宙にうきまして
光の球体のメリディアさんと再度対談
この世の闇を全て焼き払ってください的な感じになりミッションクリアしました



宙に浮くと言うのは、当然着地するから宙に浮いている訳です
クエスト終わったと同時に落下し そのままぽっくり逝きました
ひどいですよメリディアさん・・
闇を焼き払う以前に自分が落下死してどうするのよさ・・

凄いいい感じの光の入り具合に清々しく死んでいる様に見えますが
ただの落下死ですからね
メリディアさんによって宙に飛ばされ落とされてこのサマです



若干しょんぼりしながらmhfにINしてシクレやって寝てやりますよ
では、今回の更新は、以上です
ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


