重たい(ーー;) かかっちブログ

かかっちブログ Top > スポンサー広告 > 重たい(ーー;)かかっちブログ Top > パソコン > 重たい(ーー;)


--/--/--(--) スポンサー広告

重たい(ーー;)


皆さんこんにちわこんばんわ
最近PCの調子が絶不調のkakaさんです
再起動多し!って感じですね
いきなりブルースクリーンが出たりと色々困っています
そろそろOSのインストールをしないとなんですけども
なんとか大晦日まで持って欲しい所ですね
新年身も心も綺麗に越したいですよね?(笑)
そんな感じにPCも綺麗にする感じです
絵とかも描いていて、保存する時にクラッシュしてしまい
「応答なし」状態になってしまし最終的に保存できずにソフトが
落ちてしまう状態が一番怖いです(笑)
定期的に再インストールして快適状態にしたいものですね(´・ω・`)
関係ない話ですがそろそろグラボをつみたいですね(笑)
Skyrimやらをプレイしていて重たくて仕方ありません
まぁわかり切っていた事なんですけども(ーー;)
では、今回の更新は、以上です
ノシ

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


