少し長く・・ かかっちブログ

かかっちブログ Top > スポンサー広告 > 少し長く・・かかっちブログ Top > MHF > 少し長く・・

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

少し長く・・


皆さんこんにちわこんばんわ
久しぶり?mhfにて更新になります
しばし絵の記事は、お休みになります・・
と言っても数日後当たりですが
さてさて
今日は、色々やりましたね(´・ω・`)
シリーズクエストのヴァシムボウとジェビアボウの奴ですかね
これですかね



の弓をミクっちと奮闘していました
途中シェンが出てきて積みましたが・・
お陰様で親方印とHCの方 二つのジェビアボウが完成しました(*゚▽゚*)
協力ありがとうございました(´Д` )

そしてそして時間が空いたので小ネタを少々・・
楽しんでくれたみたいなので嬉しかったです
グレーゾーンですが・・(ーー;)
その後「孤独のグルメ」っと言うものをオススメされ少々観賞・・
お腹がすきます・・・ご飯食べた後でも
今度コミックの方もよんでみましょうかね(´・ω・`)

fimi氏から「天ドラへ行こうぞ」
っと来たので行ってまいりました
個人的にドラは、苦手です・・攻撃が重たいので
回復薬グレートがどんどん減っていきますよ(;´д`)
まだラピスが完成していないので天と極は、欲しい所ですので
頑張りますぞ・・



その後剛種の新モンスター・・今更ですね(^_^;)
オディバトラスも行ってきました
ss撮るの忘れた・・(;´д`)
乙率高い・゜・(ノД`)・゜・←
でも大剣ホッスィです なにげにSR710ある事にさっき知ったので(;´д`)
では、今回の更新は、以上になります
ノシ
スポンサーサイト
2012/12/07(金) MHF コメント(0) トラバ(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


