覇リア!? かかっちブログ

かかっちブログ Top > スポンサー広告 > 覇リア!?かかっちブログ Top > MHF > 覇リア!?

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

覇リア!?

皆さんこんにちわこんばんわ
タイトル通り
覇種パリアへ行って参りました
と言っても結構な回数は、ヤっていますが(ーー;)
やはりやつは、強いです
いつやっても強いです(ーー;)
何回やっても何回やっても覇種パリアがたおせーないよー♪
って感じに歌えるくらい強かったですな・・
そしてFコースと言うモノが現在来ています
効果は・みなもと常時発動に加えHC素材獲得率2倍さらに剥ぎ取り回数追加(1回)
っと言うチートコースが配布されています・・
それに便乗し パリア素材とオディバ素材 おまけにHC素材を集めて参りました
覇種武器のドドンガ・ヴォイド殻王獄刀【玉鋼】
が完成しました(*゚▽゚*)
次に作成するのは、天狼極剣【銀月】ですかね
とりあえずssうp



ついでにベル弓も天嵐武器に強化できたので良かったです(´Д` )

HC素材の方は、ターコイズ分の棘竜の豪棘が3つ程足りなかったので
フラウさん連れて集めに行きました
なんとクエスト4回程で3つ集まりましたヽ(;▽;)ノ
あの苦労は、ナンダッタンダ・・・?って気分に(ーー;)
これで当分は、大丈夫かも・・・?

そして一部の団員そしてフレンドさんが剛ゴゴカウンターを始めたそうで・・
なので閃光練習編の動画を作ってみました(ーー;)
即席で作ったので出来栄えは、お許しを( TДT)
雑ですがご覧ください(´Д` )
では、今回の更新は、以上です  ノシ

スポンサーサイト
2012/12/11(火) MHF コメント(0) トラバ(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


