作成中のクリスマ絵 かかっちブログ

かかっちブログ Top > スポンサー広告 > 作成中のクリスマ絵かかっちブログ Top > お絵描き > 作成中のクリスマ絵

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

作成中のクリスマ絵


皆さんこんにちわこんばんわ
久しぶりに絵に関すする記事でございます。
この前のmhfにてイラストコンテストのナタシャさんの絵を完成?
させましてその脱力感であまり絵を描いてませんでした・・
イメージスケッチして終わり が続いてまして・・
っとまぁ先日モデル人形を購入しました
と言ってもごくありふれた物ですが・・
オススメされたのがfigmaっと言うものでした
とりあえず購入してみました
動かせるフィギアなんですね(´ω`)
とりあえず動かしてみました



いいモデルさんにできそうです(*゚▽゚*)
んでもってポーズを取り、それを模写して現在
なんとかラフ画が出来上がりました・・
細かい設定は、まだしていませんが
とりあえず現状を公開したいと思います。
予定としては、こんな感じになると思います(´・ω・`)



完成できるか・・?
では、今回の更新は、以上です
ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


