うむ(´Д` ) かかっちブログ

かかっちブログ Top > スポンサー広告 > うむ(´Д` )かかっちブログ Top > 日常 > うむ(´Д` )

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

うむ(´Д` )

皆さんこんにちわこんばんわ
久しぶりにお友達と外食してきました
ついでに電気屋に寄ったりと(´Д` )
行く途中でハプニング発生しまして
イヤフォンがご臨終しました・゜・(ノД`)・゜・
中々お気に入りだったんですがね(ーー;)
現在は、アイフォンに付属していたイヤフォンを使用しております
電気屋により目的の物を捜索・・
結局なかったんですがね(ーー;)
なので他行ってみましょっとなりましたがまぁ・・品揃えが少ない所ですが
まぁ あったらいいな程度の期待で( ´∀`)
っとまぁそんなことは、後回しにし
お好み焼きを食べてまいりました(^ω^)
安定の奉行?的なスイッチが入り
やはり焼き専に(´Д` )
まぁ 最後もんじゃ的な感じになりアレでしたが(-.-;)
中々美味しいので何度行っても飽きませんね(^O^)
沢山食べてきましたよ・・?(^ω^)
んで持って後回しにしていたお店へ
時刻は、23時回ってましたね(ーー;)
でも24時までなのでなんとか(^ω^)
結局無かったんですがw
そしてゲーセンへGO
自分は、目的の「ノート」があったのでそれを拝見しに
その間クレーンゲームを頑張っていたみたいですが(´・ω・`)
んでそのゲームセンターが閉店ッ
次に鑑定団へ行ってきましたよ
まぁ自分は、ポーズやフィギアの相場?的なモノが知りたくて・・( ´∀`)
そしてそこのお店にあるクレーンゲームでも白熱?
くじをとるクレーンゲーム 別名貯金箱へ挑戦
ハズレ多し(ーー;) D賞が7枚 最後の最後でB賞を引けました(´∀`)
そしてB賞は、アミューズメント品のフィギアッ
多分その場で自分とその友達の内心は、一致していたと思います
「あんまりいい物ねー・・」っと
残りのD賞なんですが バッチかうまい棒って事なので
うまい棒14本貰ってきました(´・ω・`)
スタッフ←が美味しく頂きました(´∀`)
とりあえずそのフィギアの写真うp



最近アニメと言うアニメを見ていないので・・
あまり知りません(ーー;)
と言ってもこのアニメは、知っています
タイトルのみですが(笑)
途中途中しか見ていないので正直ストーリーとかしらんとです(ーー;)

まぁ・・可愛いのでいいですが(´・ω・`)
ユニバアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアスっで有名でしたね
多分(´-`)・・


とりあえず棚へGOしておりました(`・ω・´)

では、今回の更新は、以上です
ノシ


スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


