@15日弱? かかっちブログ

かかっちブログ Top > スポンサー広告 > @15日弱?かかっちブログ Top > 日常&絵描き > @15日弱?

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

@15日弱?


皆さんこんにちわこんばんわ
今年もそろそろ残すところ15日弱です。
やり残した事・・今しかありませんよ(`・ω・´)
っと行ってもまた来年やればいいか・・って考えを持っている自分は、もう・・(笑)
クリスマスシーズンでもあり忘年会シーズンでもあります
自分んも22日にちょろっと忘年会の方に誘いが来ていまして
っと行っても今後どうする?って感じの仕事面の話を兼ねてなんですが
色々悩んでいる時期でもあります・・
と行ってもかなり好都合な話ですけど(´・ω・`)
ギリギリまで悩みまくってやりますよ。
それは、さて置き。
@10日後でクリスマスですよ
なのでクリスマス絵を完成させましたッ
背景がグーリン一色ですが(´-`)
とりあえずうp





少し縦長ですが(ーー;)
っとまぁ納得の行く出来上がりになったのでPixivの方にもうpしました(^O^)
高解像度でご覧になりたい方は、Pixivのうほうでご覧ください(*゚▽゚*)

そして・・
Skypeで使用しているマイクが逝きました・・
まぁ 買い換える予定もあったので丁度いい時期に壊れてくれました(´・ω・`)
スタンドマイクを使用しているのですが・・ 短くて基本何かの上に乗せてお話している状況になります
そのなに華が基本小さい引き出しだったりと
絵を書きながらや作業中にお話する事が多く
その土台となる物が邪魔に(ーー;)
なのでヘットセットでも買おうかなーっと考えていました
いつ買おうかな・・っと現在は、悩みつつ
まぁいっか・・っと思っていたり・・(´ω`)
さて・・お正月に向けて絵でもかみましょうかね
では、今回の更新は、以上です
ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


