強化でけたッ(^O^) かかっちブログ

かかっちブログ Top > スポンサー広告 > 強化でけたッ(^O^)かかっちブログ Top > MHF > 強化でけたッ(^O^)


--/--/--(--) スポンサー広告

強化でけたッ(^O^)


皆さんこんにちわこんばんわ
しばらく課金の方が切れていまして
少々放置し絵の方に専念していました
まぁ・・皆さんとの差が段々開く一方です・・(ーー;)
大秘伝・・・゜・(ノД`)・゜・
っとまぁそれは、ともかく
先週に来ていたFコースにて剛種クシャルダオラのハードコア素材
『鋼龍の暴殻』が全くでず・・シスネ=ダオラⅡがグレア=ダオラに強化できず
若干諦め気味でした(ーー;)
そしてタイフェン=ダオラが欲しい!っとの事で課金し、お手伝いで剛クシャへGO
そしたらなんとあっさり出ました(ーー;)
なんでしょうかねこのいじめ的なモノは(;´д`)
なんだかんだで強化ができました(*゚▽゚*)




そこで一つ思ったのが・・
いつHC剛ナズチを行ったか・・です・・(ーー;)
気づいたら2個持っていたこの不思議ってやつですね(^_^;)
まぁコマけぇこたァ気にするなってやつですかね。
では、今回の更新は、以上になります
ノシ
2012/12/18(火) MHF コメント(0) トラバ(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


