初詣絵 かかっちブログ

かかっちブログ Top > スポンサー広告 > 初詣絵かかっちブログ Top > お絵描き > 初詣絵


--/--/--(--) スポンサー広告

初詣絵


皆さんこんにちわこんばんわ
タイトル通り、元旦に公開する予定の絵を描き始めようと思いまして・・・
でも中々ポージングが決まりませんね(;´д`)
一応2,3通りのポージングは、思いついたのですが納得が行かず・・
なので、ここ2日間位絵を描いてません(;´д`)・・
どうした物買ってやつなんですけども
なんか変な更新ですが・・今回の更新は、以上になります
ノシ

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


