イメージスケッチなう・・? かかっちブログ

かかっちブログ Top > スポンサー広告 > イメージスケッチなう・・?かかっちブログ Top > お絵描き > イメージスケッチなう・・?


--/--/--(--) スポンサー広告

イメージスケッチなう・・?


皆さんこんにちわこんばんわ
とりあえず初詣?的な感じのイメージが固まってきたのですが・・
現在のイメージスケッチなんですけどサンタ絵に変えようか迷い中です(笑)
ある程度イメージが固まりつつあるのですが今現在は、まだミミズ状態です



全体的に太く?なるのが少し悩み気味です・・
細く使用と思うのですが、どうも変に見えてしまい・・
修正点がわからなくなってきている状況です・゜・(ノД`)・゜・
手もあまり納得行ってないですけど。
時間を開けて描いていきたいと思います
では、今回の更新は、以上です
ノシ

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


