デジ絵 かかっちブログ

かかっちブログ Top > スポンサー広告 > デジ絵かかっちブログ Top > お絵描き > デジ絵


--/--/--(--) スポンサー広告

デジ絵


皆さんこんにちわこんばんわ
デジ絵が描けずなんともやりきれない気持ちでいるかかさんです
アナログにてコピー用紙やらには、描いているんですけどね
なにせ編集メインでやっていたので・・

それで今日の朝ふと怖いことが起きました
今現在もそうなのですが・・
無意識にペンタブのペンを握っている訳ですよ
コピー用紙意味がないッ!
っと思い、置くんですがね
デスクに着くと必ず握っている現状ですね・・
早くkaka初号機を直さなければッ
てことで今回の更新は、以上です・・


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


