長らく かかっちブログ

かかっちブログ Top > スポンサー広告 > 長らくかかっちブログ Top > 日常 > 長らく

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

長らく


皆さんこんにちわこんばんわ
四日ぶりの更新になります
更新できない理由は、すでにご存知カト・・
現在修理に向けてマザーを注文・・
しようとは、思っているんですが
どれを使っていたか忘れてしまい吟味なうって所です
いっそ3→4にあげてしまおうかとも思っておりまして・・
間を取ってコレクションケールとかね(笑
故障してる箇所が特定できているのは、不幸中の幸いって奴でしょうか・・
早く直してデジ絵が描きたいものですね
現在のpcは、音楽聴きながらネットサーフィンが出来ないレベルなので
マザボを買ってノートも買おうかなっとも思います
ノーパソは、二の次ですが。
メインは、結構酷使する方なので・・緊急などにサブがほしい所です
現在の用にって訳には、行きませんからね・・
以前にこんな経験をしたような記憶があり
まぁいざこんな状況になると当時の団長の気持ちがわかる様な気がします
物は、考えようですからね。 ポジティブに!
取り合えず状況を皆さんにお伝えできてると思うので猟団の方は、ひとまず安心です
出来るだけ早く復帰できるように頑張りまする
早く直さないと掴んできた感覚がどっか行っちゃいますからね
デジ絵のことなんですけども(笑
ブログの更新が不安定ですが・・

それと・・いい機会なのでPCケースを洗いました
水洗いっと無謀な挑戦でしたが
端末部分のみビニールなので包み、ジャーーーっと
結果を伝えますと・・
買った同時になりました(´・ω・`)
前の部分は、金属製の網になっていましてさびてしまいますが・・
対策として全体的にとりあえずCRC556を噴射しておきました
数日放置してもさびが一切ないので正解だったのかな・・?
まぁ・・埃まみれすぎてタオルじゃふき取れなかったので洗った訳ですけど(-ωー;)
では、今回の更新は、以上になります

ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


