再来!? かかっちブログ

かかっちブログ Top > スポンサー広告 > 再来!?かかっちブログ Top > 日常 > 再来!?

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

再来!?


皆さんこんにちわこんばんわ
お仕事へ行く前にちょっとした更新を(笑
一昨日でしたかな
ゴットイーターバースを購入しました
っと言っても二回目なんですが・・・
そのときは、飽きてしまい売ってしまいました
そして月日が流れまた購入しました
久しぶりにプレイすると面白いですね☆
マザボより先に購入です(笑
そしてヘッドホンも新調し
気分のいいかかっちです(・ω・)
いつmhf復帰できるんでしょうか・・・?
今回の更新は、以上です
ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


