お久しぶりです かかっちブログ

かかっちブログ Top > スポンサー広告 > お久しぶりですかかっちブログ Top > 日常 > お久しぶりです

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

お久しぶりです

皆さんこんにちわこんばんわ
長らく放置してしまいましたね・・・
色々忙しく更新もままなりませんでした
Twitterのほうでは、ちょくちょくつぶやきとかは、しては、いますけど
毎週日曜日は、休みなので、
日曜日には、必ず更新できるようには、なりたいですね

未だメインPCが治っていない不具合ですけど(笑)
そろそろ直さないとなっと思ってきいましたよ・・・w
現在使用しているノートパソコンで色々賄えているので正直な所
現状維持のままで大丈夫なのですが
デジ絵ェって所ですよね
直そう直そうっとは、思っては、るんですけど(笑)
とりあえず今は、そんなのところですかね
仕事もある程度落ち着いてきたので余裕は、作れそうです
昨日は、仕事が終わりそのまま新年会へGOしてきました
あまり呑まなかったですけどね
頭痛がひどかったので・・・(・・;)
そして本日部屋にて棚を新調しました
2980円でしたのでお買い得だったのでつい・・(笑)
さすがカインズホ○ムさんですよ
とりあえず引きだち的な物も購入し
収納できるようにしました
写真をうpしたいですけど・・
このPCじゃ、編集作業が難しいので省きます
では、今回の更新は、以上になります
ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


