完全復帰!? かかっちブログ

かかっちブログ Top > スポンサー広告 > 完全復帰!?かかっちブログ Top > 日常 > 完全復帰!?

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

完全復帰!?


皆さんこんにちわこんばんわ
お久しぶりです^^;
無事PCの修理も完了し
設定もすべて終わりました(´・ω・`)
初号機からMach2へ進化しましたヽ(*´∀`)ノ
グラボも搭載しましたからね
軽いベンチマークをしてみました



納得の行く結果が出たのでその場でなぜか頷きました(・ω・`)
mhfの方も復活いたしますのでまた・・お世話になります(*゚▽゚*)
そして当初から楽しみにしていたSkyrim
画質ultrahardでプレイしてました
ゆるゆる快適に動いてくれたので感動しました(*゚▽゚*)
今度は、壊さないように大事に使っていきたいものです・・
チップにちゃんぽんが引っかかってしまったのでね・・
デジ絵の方も復活しますしねヽ(・∀・)ノ
ブログの方もちょくちょく更新するようにもなると・・思います

現在勤めている社長命令にて資格を取りに行く事になりまして
いい機会なので取ってくることになりました
昨日話がでて今日電話申し込み?して明日行ってきます
かなり急な話ですよ(・ω・`)
なのでちょくちょくそのへんの話がでるかも?しれません
では、今回の更新は、以上になります
ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


