かかっち号Mach2 かかっちブログ

かかっちブログ Top > スポンサー広告 > かかっち号Mach2かかっちブログ Top > パソコン > かかっち号Mach2

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

かかっち号Mach2

皆さんこんにちわこんばんわ
PCの修理が終わり毎度同じく酷使
では、なく。
かなり労わりながら使用しているわけです
PCの電源をつけて妙な揺れを感じていました
グラボの点検がてらファンを見てみました
リアファンのプロペラが一枚・・いずこ・・?
見事なまでに砕け散ってました(^_^;)
そりゃ揺れますよ
なのでファン自体の主電源をしばらく外し使用しようと思います
扉側のファンとトップのファン
この気温ならこれくらいで十分かな?って少し心配ですが
でもいい機会なので水冷でも搭載してみようかなと思っていたりなのですが
最初に資格の取得やら車の購入やらで色々と忙しい毎日ですよ(^_^;)
そして今日。
自分が住んでいる千葉県での天気予報が雪となっております
仕事柄トラックに乗って現場へ向かうので雪が降ると。。(;´Д`)
今年の成人式の時の積雪量と予想されているみたいですね
コンビニで寝泊りは、嫌ですな(;^ω^)
降らないように今日は、もうねます
おやすみなさいノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


