そういえば・・・ かかっちブログ

かかっちブログ Top > スポンサー広告 > そういえば・・・かかっちブログ Top > 日常&絵描き > そういえば・・・

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

そういえば・・・

皆さんこんにちわこんばんわ
以前mhf内のイベントにてイラストコンテストがあったのを覚えておりますか?
その絵をPixivにてうpしました
よかったらご覧ください
一緒にあげようねっと約束していたんですが
予期せぬ出来事・・まぁpc故障なんですけれども
そして修理が終わりうpできる状況だったんですが・・・
公式サイトにうpしたあとに軽く手直しをし
完成シタンデスケド・・そのファイルがどこかに旅立ってしまい
色々と・・ご迷惑を(;^ω^)
無事うpもできたのでよかったですよヽ(*´∀`)ノ
そして次の絵をチマチマ描いては、いるんですけrども
余り案が思い浮かばない・・完成できたらいいなっ程度でいつもどおり描いてますよ( ⊙‿⊙)
そして・・
ちょっとした告白・・?
教習所通い始めたっす(´・ω・`)
今まで人力二輪車両免許(笑)だったので
まぁ・・チャリですわな
さすがに免許の1つや2つくらいは、持っておかないとっと思いましてね(´・ω・`)
取って乗る予定の車も既に決めていたり・・
それを話すとみんなから
控えめだねぇ~(笑)っとか言われるですけど(;´Д`)
ちなみにmoveのリミテッドのグレーあたりなんですけれども



なぜ軽かというと・・言わずともわかると思いますが維持費安いじゃないっすかヽ(・∀・)ノ
ってだけです(・ω・`)
自動二輪の方が乗りたいんですけどね・・
周りから猛反対をくらいこうなりました゚(゚´Д`゚)゚
まぁ・・いいんですけどね(´・ω・`)
では、今回の更新は、以上になります
ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


