周辺機器 かかっちブログ

かかっちブログ Top > スポンサー広告 > 周辺機器かかっちブログ Top > パソコン > 周辺機器


--/--/--(--) スポンサー広告

周辺機器


皆さんこんにちわこんばんわ
題名どおり本日PCの周辺機器を新調しました(´・ω・`)
キーボーやらマウスやらですけどヽ(・∀・)ノ
マウスは、少し前に買い換えた為、写真には、写ってませんけど(;´Д`)



こんな感じのを使用していますね(´・ω・`)
やはり使い慣れたものが一番いいですね
久しぶりの更新ですが
今回は、以上です
ノシ

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


