やむを得ない(´・ω・`) かかっちブログ

かかっちブログ Top > スポンサー広告 > やむを得ない(´・ω・`)かかっちブログ Top > 未分類 > やむを得ない(´・ω・`)

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

やむを得ない(´・ω・`)


皆さんこんにちわこんばんわ
週刊誌すら遠いくなってきました
かかっちブログのかかっちです。

mhfのIN率もガクっと下がり
余り好ましくない状況ですが、週末くらいINして少しくらいやろうかなっと若干
計画たててやろうとは、思っては、いるんですけど
絵の方にほっとんど空き時間を費やしていまして、以前書いてたレベルまで戻す作業中です(;^ω^)
しばらくペンを握って居ないとやはり描けなくなるもんなのですねぇ
まぁ・・ブログのプロフィール枠に記載しちゃってるのですが
イラストの使用しているソフトで思いっきり載せちゃってるモノ
今更ですが購入しました(´・ω・`)
フォトショップエレメンツ(PSE)にしようかCLIP STUDIOPAINT PROにしようかで迷ってまして
結局、後者のクリップなんちゃらを購入しました
色を塗ってたりとかでSAIだけじゃ辛くなってきたので・・
レイヤー効果の種類も豊富ですしブラシも豊富なので使い分けができるとやはり便利ですよね
いずれにせよIllustratorを買う予定ですけどね(´∀`)
1ライセンス6~8万でしたっけ・・?
この手のソフトは、高いですよね(´・ω・`)
お友達が持っている音楽ソフトCubaseとsonar(←は、持ってるかどうかは、知らん(笑))
も一本それくらいしますからね・・
Illustrator買う頃までには、上手くなりたいものですね(´・ω・`)

それと大分話それましたが
mhfにてついにオレンジネームになるときがきました(´・ω・`)
せざるを得なくなりました・・
永遠のイエローじゃいられなくなった訳ですな(´;ω;`)
ってことで次課金するまでイエローです
多分今日明日するかな?って感じですけどね(笑)
では、今回の更新は、以上になります
ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


