花粉症@@; かかっちブログ

かかっちブログ Top > スポンサー広告 > 花粉症@@;かかっちブログ Top > 日常 > 花粉症@@;

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

花粉症@@;


皆さんこんにちわこんばんわ


花粉がひどい中如何お過ごしでしょうか

自分は、毎年花粉症に悩まされている中の一人です(;´Д`)

今年は、かなり多いみたいな事を聞き、片っ端からスギの木を伐採したい気分でたまらんです(´・ω・`)

実際できませんけどね(´;ω;`)

なので今年は、花粉症対策に力を入れようと思い、洗眼薬と目薬と飲み薬を購入しました

どれを買っていい正直よくわからないですけどね(;´Д`)

とりあえず薬剤師さん?に相談し、言われるがままに買ってきた感じですけど。

飲んでも対して変わらない不具合を確認!って気分ですよ(゜д゜)

ただ目薬は、かなり効きますね

さしたら気分爽快生生ビールな気分になります

洗眼薬も中々です

花粉云々関係なく仕事柄埃が凄いのですよ
現場次第ですけどね(´・ω・`)

やってみた感想を書きますと・・・なぜか左目がすごく痛かった(´・ω・`)ナンデダロウ

でもスッキリしますのでおすすめできますけど、使用条用よく読み正しくお使いください(笑)

本当にひどい時は、ひどくなりますから毎年毎年ビクビク怯えて暮らしますよねぇ

病院行きになったときは、びっくりしましたよ(´・ω・`)
あ 救急車とかじゃなくてね。

目も擦りすぎて痛鼻周りも痛く・・・
皆さんも気をつけて?くださいね(´・ω・`)

ゴミ箱に鼻かみティッシュがいっぱいになっちゃうので(笑)
若干湿った感じの・・

では、今回の更新は、以上になります
ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


