とうとう四月 かかっちブログ

かかっちブログ Top > スポンサー広告 > とうとう四月かかっちブログ Top > ゲーム&絵描き > とうとう四月


--/--/--(--) スポンサー広告

とうとう四月


皆さんこんにちわこんばんわ
五日くらい遅れて・・とうとう四月へ突入しましたね|д゚)

スカイリムやらmhfやらをぼちぼちしてたりと
以前やってたスカイリムは、バグ落ちして入れ直してました゚(゚´Д`゚)゚
データも最初からですよ全く。
メリディアさんからまた空中落下させられますよ

mhfの方では、狩人祭も参加し適当にプレイしています
気が向いたモンスターを狩ってHC素材を手に入れたりと(´・ω・`)
素材集め的な事を適当にやってますね

絵の方は、余りよろしくない状況です
以前描いていた線画があったのですが色をベタ塗りしてやめたっていう(笑)
今は、色々とラフなどいろんな人が描いている絵を見ながらぼちぼち勉強なうってやつですよ

現在の状況は、こんな感じでしょうか

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


