夏モデルへチェンジ? かかっちブログ

かかっちブログ Top > スポンサー広告 > 夏モデルへチェンジ?かかっちブログ Top > パソコン > 夏モデルへチェンジ?

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

夏モデルへチェンジ?


皆さんこんにちわこんばんわ
花粉のほうも大分落ち着いて来て頃でしょうか
でも鼻が詰まっている為、薬は、欠かせません(´;ω;`)

そして昨日秋葉原へ行ってきました
目的は、PCのモデルチェンジ的な感じで
夏へ向けてクーラなどの強化をしたました。
とりあえず購入した物は、こちらになります


キーボード ファン120口径 ファン140口径
BDドライブ インチネジx6入x2 PCカバー?x3入x2
CPU冷却ファン

こんな感じですかね

んで早速搭載・・

before



after



箱の中が充実してきました(´・ω・`)

若干埃がかぶってますけど・・ 気にしない精神でお願いします・・
掃除も兼ねてっと思ったのですが思ったより疲れの方が強かったみたいです(´・ω・`)

そしてちょっと出遅れたBDdrive
バルク品で安かったので即決で買っちゃいました
デザイン的にも気に入りました



そして最後にキーボードです
前々から買おうっと思ってもいざ現地いっても保留にしてたのですが・・
今回決心して買ってきました|д゚)
キーに何も記載していない物を買おうとしてたのですが・・
デザインに一目惚れして買っちゃいました(笑)



あとは、フィギアを2つほど買い、
グリザイアの果実を購入しました(´・ω・`)
果実 迷宮 楽園 が収納できるBOXがついてくるって事なので
「これは、買うしかないだろjk」っと自分の中のどこからか聞こえてきて・・(笑)
本能的に買ってました。

残りの隙間は、楽園が入る仕組み
デザインが一姫と蒔菜とみちるの3人
まぁ公式にも出てますが(´・ω・`)
とりあえず収めてみた



では、今回の更新は、以上になります
ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


