こんな感じで大丈夫か? かかっちブログ

かかっちブログ Top > スポンサー広告 > こんな感じで大丈夫か?かかっちブログ Top > Skyrim > こんな感じで大丈夫か?


--/--/--(--) スポンサー広告

こんな感じで大丈夫か?


皆さんこんにちわこんばんわ
最近ほとんどスカイリムをやっているかかさんです
色々なMODを入れながらまったりプレイをしているんですがどうもバグらしき物が・・
攻撃していないのに攻撃している事になっていたりと
懸賞金がたくさんかけられていてどこの街にもいけません(;´Д`)
投獄か罰金か・・ まぁ 罰金タイムした方が早いんですけれども・・

それは、ともかく
戦闘中にクールに戦ったりと色々していますよ (自分で言っちゃったよ・・)
戦ってて度々ムービーが入ったりとかね
今日は、それを集めた動画を作ってみたました

えーっと
色々とグロテスクな内容が多いので苦手な方は、動画をご覧になられない方がいいと思います

でわ・:・
こんな動画で大丈夫か?
エ●シャダイのイー●っクさんがゲスト出演しています


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


