GW かかっちブログ

かかっちブログ Top > スポンサー広告 > GWかかっちブログ Top > 未分類 > GW

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

GW


皆さんこんにちわこんばんわ

ついに自分のところにもゴールデンウィークという日がやってまいりましたよ

といっても 三日間だけですけど

なんだかんだで二日目が経過していますけどね

特にすることもなく・・
なのでディスプレイを置くディスプレイ台的なものを作ってみみました

前々からインパクトとか欲しいなと思っていたので・・
でも今回買ったのは、ドリルドライバーを購入しました

PCをばらしたり組み立てたりとかするのでドリルドライバーのほうがいいんでね?

っと会社の仲間から勧められたのでそちらにした感じですね(´・ω・`)

ネジ山も潰さなくて済みますしね

そして自分の仕事柄現場仕事なので、まぁ家を作る上で木材のあまりやゴミが出るわけですよ

石膏ボードやらパワーウッドとか・・
それらを大工さんから少しばかりもらったりして・・
といっても今回は、全部廃材から作りました

廃材が入ってるカゴからパクってきたって事ですな(笑)

使いたいなら好きなの持って行きなって言ってくれたので遠慮なくもらってきました

制作工程は、写真とってないのでうできないですけど(;^ω^)

あんまり変わりありませんが・・ 取り敢えず写真うp



まぁ真ん中の支えがなくなったのでフリースペース的な感じになったので使いやすうなりました
流石に板1枚じゃ軽く折れ曲がってしまうのでボンドをつけ二枚重ねてあります

重ねる際に少し長めのステイを忍ばせて強度を作っています


んで台の足となる部分は、家の天井を貼る際に下地をなる際に使う木材

宣親を組む際に使われる木材を二本づつ重ねて左右に振られても折れないかつ高さをを保たせるためですかね

デスクマットの痛さは、突っ込んだら負けって奴なので突っ込まないでください

そして・・・ そして・・・ 一日遅れましたが


MikuTei Happy Birthday


っと今回は、画像なしですがお許しを(´・ω・`)

では、今回の更新は、以上になります
ノシ
スポンサーサイト
コメント

二年続けて祝って頂いて有難う御座います^^

工作技術が上がってきましたね!
いずれ木製キーボードすらお作りになられるのでしょうw
by: ミクてい * 2013/05/07 02:12 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


