LED かーらーの? かかっちブログ

かかっちブログ Top > スポンサー広告 > LED かーらーの?かかっちブログ Top > パソコン > LED かーらーの?


--/--/--(--) スポンサー広告

LED かーらーの?


皆さんこんにちわこんばんわ

色々更新が週刊誌的な感じの更新率ですが・・

とりま色々と放置しまくっているかかさんです

さてさて・・少し遅れましたが

グリザイアの楽園発売おめでとう!

って事で買ってきました


やっとでグリザイアBOXが全部埋まりましたよ(´・ω・`)



早速プレイ中ですw


そしてそして前々から欲しかったLEDを購入しました
パソコンに使うLEDですね

あのーグニャグニャしてて途中でカットできたりするアレです
PCの箱に直接貼り付けるアレです



これをPC内部に貼り付けてイルミネーションを楽しんだり中に何かを飾り照明替わりに仕様したりと用途は、色々です

自分は、照明替わりですけどね

では、今回の更新は、以上になります

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


