複合機 かかっちブログ

かかっちブログ Top > スポンサー広告 > 複合機かかっちブログ Top > パソコン > 複合機

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

複合機


皆さんお久しぶりです

月刊誌すら遠い状態になりつつありますね

色々取り込んでいたりいなかったりと更新する時間は、たらふくあるんですが(笑)

とりあえず・・複合機購入しました(^O^)

スキャンできたり印刷できたりとその他もろもろできるやつです

ディスクに印刷できたりが一番大きいかもですねヽ(・∀・)ノ

ヤ●ダ電気さんで迷っていたところ店員さんがログインしました

いつもの勧誘的なものだろうと思いつつもスキャナー類は、ど素人なので素直に色々聞いたり

最終的に1万そこそこのモノを購入!

早速使ってみた所・・

イイねこれ>(・∀・)

んで設置しました。

しかしここで問題発生!

USBが届かない! 急遽最寄りの電気屋へGO

タイヤを転がす事5分弱 USBの延長コードGET

かなり違和感ありありですが設置完了!

なんとなくTwitterで知り合った・・? 子のイメージ画像を少し前にデジ絵で描いていまして
それを印刷してTwitterのほうにうpしてみました
よかったら見てやってくださいヽ(・∀・)ノ

アナログで下書きしてデジタルでペン入れできる様になりました

便利で有効活用出来る物は、買って損なし!

衝動買いが激しい人が言っても説得力皆無ってのが悲しい所です(笑)

では、今回の更新は、以上になります
ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


