G級秘伝?! かかっちブログ

かかっちブログ Top > スポンサー広告 > G級秘伝?!かかっちブログ Top > ゲーム&絵描き > G級秘伝?!


--/--/--(--) スポンサー広告

G級秘伝?!


皆さんこんにちわ
かかっちです(´・ω・`)

数年ぶりにmhfをやり込んでいる様な気がします。

絵を書きつつのネットゲームなので色々対応できたりできなかったり名のですがね
取り敢えず
いい加減大弓鬼くらい作っとこうかなって。思ったわけですよ
大刀神は、その後にでも作ります。
そしてラピスとターコイズの派生先 白虎 玄武 青龍 あとなんか一つあった様な気がしますが・・
どれがいいのかさっぱりなんだぁ?!

取り敢えずラピスは、白虎一択かもしれませんが。
赤い方の派生が気になりますが 取り敢えずラピスの足をFX7にしないと話が進まない状況
ターコイズは、頭以外FXまでは、行ったのですがねぇ 
秘伝コースが残っているうちに全部集めっぞ!って気合で頑張りまする

途中で折れるけど・・

そして鱈皆に希望の光が見えてきた・・! (何の話?
新入団員さん二名がHR500超え! そして片方は、スピネル作成!

期待の新人さんです。 色ンナ意味デ可愛イガッテ行キタイデスネ。

そしてまぁ・・・機会があれば交流会など開きたいですよね
団員さんが乏しい今は、難しい話ですが・・・お盆に期待を胸に・・...

では、今回の更新は、以上です。


あ ちなみに今進撃の巨人のイラスト描いてるヨ
次の更新は、その下りかもしれません(´∀`) デワノシ

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


