燃えろネルバルよぉ・・ かかっちブログ

かかっちブログ Top > スポンサー広告 > 燃えろネルバルよぉ・・かかっちブログ Top > Skyrim > 燃えろネルバルよぉ・・

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

燃えろネルバルよぉ・・


皆さんこんにちわこんばんわ
絵の下りじゃないので安心してくださいw

今回は、あまり書かないスカイリムの記事ですね
久しぶりな気がします。 いつだかメリディアさんに落下死させられまくった記事以来ですね
色々あれは、禿げました。

あれからやや数ヶ月
マザボも変え グラボも搭載したりと色々環境が整い
データも最初から始めたりと 色々ありました

前は、lowで起動していましたが現在は、ultrahardで起動出来るほど
満足にヌルヌル動いてくれるので楽しくできています

そしてSKSEを導入しました
これでまたMODの幅が広がった訳ですね

今は、ドーンガードを入れたりしているんですが

mhfの方にて狩コ入れていい加減大秘伝を作成しようと 思いそっちに専念してたりなんですけど

久しぶりにスカイリムをプレイしました。やはりこのゲームは、時間を忘れますね
仕事から帰ってきて、少々mhfをやり
そのままスカイリムを起動
現在の時間になってしまってました(;^ω^)

ウロウロしてて闇の一党がログイン
正々堂々戦いましたよ

どこから湧いて出たのか・・w



久しぶりの戦闘なので・・ヤバイ(ーー;)

そして10分後



橋がドエライことになりましたね
これだけ人数闇の一党に狙われる自分は、どれだけ要注意人物なんだろう?っと少し思ったりwww
まぁMODで出現させてるので悪しからず。

またツマラヌものを斬ってしまった‥的な感じで死体が橋を埋め尽くした訳です







色々気持ち悪いですなwww
50以上 VS Lily  結果Lilyが勝ったこの事実!

今後の闇の一党の追跡がきつくなりそうです(笑)

は、今回の更新は、以上です
ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


