いい買い物?悪い買い物? かかっちブログ

かかっちブログ Top > スポンサー広告 > いい買い物?悪い買い物?かかっちブログ Top > お絵描き > いい買い物?悪い買い物?

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

いい買い物?悪い買い物?

皆さんこんにちわこんばんわ

既に秋突入してますね 暑いのもあとわずかと言った所でしょうか

さっさ冬になって欲しいものです(;^ω^)

暑いあまりにネットカフェにこもっていましたけどね・・

そして少し前に少し大きな買い物をしました。

photoshop Elements11 通称PSF
Illustrator CS6      通称イラレ

を購入しました。 実の出費やや9万弱
PSE 12000位 イラレ78000位

次は、液晶ペンタブレットと言った所でしょうかね?
24万(笑) まぁ 声を大にして言いますが。

たっけぇ! ミスターハンパねぇww

って感じです PSEは、以前 ミクてぃ氏から少しいじらせてもらい
それとなくは、いじれるのですが、やはりバージョンが大きく違うのですかね
8→11 画面のレイアウトが違う為色々となれない部分がおおいですね。

そして今回初のIllustrator Cs6 こちらも少し使いづつけないとなれないかもしれませんね

現在愛用しているペイントツールSAI やClipStudioPaintPro
使い慣れたのが一番いいなと思ったりもしてます・・
でもイラレを購入したからには、もう相棒のように
ヤりなれた○○○くらいに 使いまくってる○○ホ 位に
やっぱこれがいいっと思えるものしたいですね

そして pixivにうpしました 夏終わってるますが、夏を思わせるような絵です
見ていただけると嬉しいです
今回の更新は、以上です
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


