かかっちブログ

かかっちブログ Top > スポンサー広告 > かかっちブログ Top > ゲーム&絵描き >

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告


皆さんこんにちわこんばんわ
mhfを放置しているかかさんです

えーっと先日からTERAを始めました
昨日今日でLvが12になりました(´・ω・`)
そしてですね・・・ フレンドもできましたヽ(・∀・)ノ
手伝って頂き・・待っていただきありがとうございます・・

メインクエスト?なにそれ的な気分でずかずかすいっとパじてLv9までいってまして

そこからMクエを初めまして まぁ 大分待たせてしまった(ーー;)

そして色々教えて下さるプロハン・・?さんがいてかなり助かりました

途中大きくなったり小さくなったりと色々面白いことがありましたけどw
そして色々ありまして 次のステージのヴェルカにこれました。
そして馬も手に入り移動の便ができましたねヽ(・∀・)ノ

色々ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ


mhf? どうしようねぇ?wwwww

今狩人祭で九月にサーバー統合などなど色々ありますけど
人が増えれば団員も増える!(多分
=同盟などを考えている訳です まぁ 団員みんなの意見を元に検討したいと思っている次第です

まぁ 多分みんな いいよーっと言ってくれると思いますけど・・

取り敢えず今回の更新は、以上になります
ノシ


ちなみに 名前は、 さつきかか でやってますので見かけたらよろしくお願いします
気軽にお声をかけてくれれば多分反応すると思うのねよかったらご一緒指せてくださいなヽ(*´∀`)ノ

ではでは
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


