月一更新? かかっちブログ

かかっちブログ Top > スポンサー広告 > 月一更新?かかっちブログ Top > 日常 > 月一更新?

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

月一更新?

皆さんこんにちわこんばんわ
風邪気味のかかさんです

最近色々と忙しいような忙しくないようなって所ですね
ちょっとした依頼がちょくちょく増えて 手に負えてません

それと・・・報告が遅れましたね

ニコニコ動画にてニコニコ生放送を始めました
身内の方には、ボソボソっと伝えてありますがヽ(・∀・)ノ

早速宣伝になりますけど(ーー;)

かかっち放送局のコミュニティ

ですヽ(・∀・)ノ
よかったら来てくださると嬉しいです

放送内容は、中出・・ゲフン 顔出し雑談っぽい放送 絵描きっぽい放送 ゲームっぽい放送です

見に来ていただけると嬉しいですヽ(・∀・)ノ

そして一昨日、携帯を変えに行きました
以前使っていた iPhone4s から iPhone5s に変えましたヽ(・∀・)ノ
画面が少々大きくなり回線速度 3Gから4Gへ
PCつないでも4sの方は、認識できない状況かつ音楽が聞けないっという状況だったので
そして2年契約が3ヶ月ほどで終わりだったのでいい機会かな?っと思い買い換えました(´・ω・`)

まぁ 先月当たりにiPod nanoを購入していたので
ぶっちゃけた話・・iPhoneには、音楽入れないデスガネ・・・
なので毎日iPod nanoで音楽聞いてます(´・ω・`)

そして最近
ナンパニーのネットライフ

にて適当に絵師してます(´・ω・`)
内容は、プログラミングや雑談 マインクラフトなどなど

南無っという名の相方の愚痴をボソボソっと・・

色々と面白い放送となっております
毎日20:30からの生放送っとなっております


では、今回の更新は、以上になります
ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


