今年もあと@47日 かかっちブログ

かかっちブログ Top > スポンサー広告 > 今年もあと@47日かかっちブログ Top > 日常&絵描き > 今年もあと@47日

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

今年もあと@47日


皆様こんにちわこんばんわ

頭痛と目眩に襲われているかかっちです(笑)

今年もあと数十日です(何か更新の度に使いそうなフレーズ。。。)

クリスマスがきて戦争「コミックマーケット」が来て

っとまぁどうでもいい話なんですけれども

頃合的にクリスマスに公開する絵を書き始める頃合かなーっと思いまして更新してみた次第です

体調が悪いんだから寝てろよバカ野郎って話なんですがね

仕事は、休まず出ているもんで治りが遅いです。 はい。 クスリ漬けです
心配しないでくださいね 一応多分大丈夫かもしれないので(笑)

まぁまぁ話をもどしましょうね。
ギリギリの期間で仕上げる癖が付いちゃってるので常に余裕がないっという状況は、今年は、したくないなーっと思いましてねヽ(・∀・)ノ

次の作品は、もっといい作品が書ければいいなっと常々思っています。
思ってるだけじゃダメか。

努力してます

どんな感じのキャラクターと描いてどんな感じに仕上げようかなーっと考えたりするので楽しいですよね?
 ね? ね?? (脅迫)

現在ニコニコ生放送は、おやすみしていますけど絵の方の活動は、しっかりしていますよ(´・ω・`)

では、今日は、ここまで
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


