色々と かかっちブログ

かかっちブログ Top > スポンサー広告 > 色々とかかっちブログ Top > 日常 > 色々と


--/--/--(--) スポンサー広告

色々と


皆さんこんにちわこんばんわ

じゃっかん病み気味のかかっちです
数日前に病院にへ行ってまいりまいした。
理由は、結構前に風邪を引きそれが長期残っている感じがして
ひどい頭痛と吐き気がしていたからですね
それで血液検査をしMRIを撮り

結果は、多血症っと・・
貧血の逆で血液が多いそうです
それと酸欠からくる頭痛吐き気と診断されました(^_^;)
ンーーー・・?って感じですけど

それと一つお知らせがございます

えーっとさつきかかは・・・
来年4月から高校生になります^^

社会人から学生に戻るっというなんとも変な感じ?ですけど
色々としたい事が出来たので 通おうかなーっと
悩みに悩んだ結果ですかね。
通信制なので仕事自体は、続けて行けるので問題は、ない・・かな?
そんな感じで頑張っていこうかなーっと

とりあえずそんな感じです では、更新は、以上になります

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


