クリスマスイブ かかっちブログ

かかっちブログ Top > スポンサー広告 > クリスマスイブかかっちブログ Top > 未分類 > クリスマスイブ

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

クリスマスイブ


皆さんこんにちわこんばんわ

今日は、12月24日です

クリスマスイブでございます

いかがお過ごしでしょうか(´・ω・`)
彼女彼氏 友達知り合いみんな集めてパーティでも開いているんでしょうかね?

そんな中自分は、色々と作業に追われています(´・ω・`)
俺は、そんなに暇じゃねぇ!!っと叫びたいです(´・ω・`)
何がともあれすぐ家に帰って作業作業! っと行きたい所ですが

今日は、お袋の誕生日 なので去年一昨年くらいにボソっとカニ食べたいって事で

安い物ですがズワイガニを贈りました(´∀`)
自分も一緒に食べますけどね(笑)

なんだかんだ世話になってるもんでたまにはね。

色々落ち着き次第書類作成と共に依頼をこなさければ(^_^;)
今月も@3日で仕事終了(´・ω・`)

手伝いで別件がありますけどね
機械のメンテナンスを手伝って欲しいとの事
その後忘年会へって感じの流れです。

社長「お前も行くっぺ? とりあえず○時に行くわ」

っと拒否する間もない(^_^;) まぁ 理由も特にないですし(シ

それとですね クリスマスの絵 失敗作ですが 大分前にピクシブにうpしました よかったら見て欲しいでゴワス
髪のハイライトがすごく雑なのは、ご容赦くださいまし(笑

あといつもデスク下にあるヒーターを買え変えました

前のは、ハロゲンヒーターで今のは、・・・なんていうのかねぇ あの・・温風がくる奴
暖房?

とりあえず 前のハロゲンヒーター
もうボロボロで汚い(^_^;)





んでもって新しいヒーター
白くて小さいです・・・ 本当にこれで暖かくなるのかよ?っとお店で悩んだ結果
購入してしまった
温風が結構強いような? 足元だけと割り切れば十分な程暖かいです




ちなみにこんな感じに使ってます
デスク下に配置しているので足元あったか
PCアッチアチ・・笑

足臭いので消臭剤がすぐ隣にあります(笑)





では、今回の更新は、以上になります
また大晦日当たりに更新するかもしれないし
近いうちに更新するかもしれないです

では、ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
【トラバURL】http://satukikaka.blog.fc2.com/tb.php/367-e24ba0e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
株式会社アクアライフテクノロジー | 消費者詐欺被害センター
消費者詐欺被害センターは『お金を騙し取られた』などの悪質な詐欺被害情報を検索、投稿出来る口コミサイトです。『おかしいな?』と思ったらまずは検索を! 株式会社アクアライフテクノロジー | 消費者詐欺被害センター[2013/12/24 22:08]
