載せ換えー かかっちブログ

かかっちブログ Top > スポンサー広告 > 載せ換えーかかっちブログ Top > 日常 > 載せ換えー

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

載せ換えー


皆さん こんにちわこんばんわ
寝落ちから復活のかかっちです

少し前にPC「かか号mark2」から「かか号mark3」へ進化しました(笑)

ほぼ全体のパーツ載せ換えしました

マザーボード メモリー CPU などなどそのままドバっと載せ替えちゃえました
どうせなら・・・っとCPUを第二世代CPU i5 2500から 第四世代CPU i7 4770へ
替えちゃえました(笑)
尤もマザボ自体の型が第四世代仕様なのでぶっちゃけやむを得ずってのが本音です(笑)
メモリは、・・・相性ですねはい・・・ 合わなかったので、変えました

今は、サクサク動いてくれているので嬉しい限りです(´・ω・`)

そしてそして・・Mの付く方とKが付くイビキのうるさい方から誘われて・・
艦隊コレクションをはじめました
数時間前まで通話しながらプレイしてたのですがいつの間にか寝てた←
俗に言う寝落ちってやつです
んで目覚めがてらブログ更新ってわけですなー

とりあえず初めて5日目ですねはい
金剛さんかわいいですねぇはい。

現在のメンツです(スタメンでは.ないですよ)





ほとんどデイリー建造ででた(´・ω・`)
今年は、運がいいな♪

では、今日の更新は、以上です
ノシ


スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


