character1&comic1&リアル凸! かかっちブログ

かかっちブログ Top > スポンサー広告 > character1&comic1&リアル凸!かかっちブログ Top > 未分類 > character1&comic1&リアル凸!

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

character1&comic1&リアル凸!

皆さんこんにちわこんばんわ 
お久しぶりです。

最近色々ありすぎつつバタバタが続いているので、更新も生放送もあまり手付かずの状態でした(^_^;) 

来月から余裕が出てくるので更新の方も随時できると思います・・・頑張ります。

そしてそして本日開催していたcharacter1&comic1 8 に行ってきました!
まぁ 物販する方では、なくお客さんの方ですが・・

コミックマーケットより規模が、小さいですがそれ相応でした
初めての行ったので迷う迷う(^_^;)
そして思わぬ出会いがありまして 知り合いが販売してやがった!

告知なしだったのでびっくりしました。 少し雑談して色々見回って企業ブースへ
お目当ての物が品切れ続出! 一応滑り込みで買えた物がいくつかありましたが(^O^)

同人誌 グッツ共に色々と欲しいモノが手に入りました(笑)

同人誌にデスクマットにクリアポスター キーホルダーなどなど 
薄い本に関しては、読むのが楽しみで夜しか眠れない!(笑)

本当は、イラストセミナーがあったんですけどね( ´艸`)
電車間違えまくってもう大遅刻確定だったので。。。サボりました(;´д`)

そんな所ですかね


そしてそして
タイトルの最後にあるリアル凸
皆さんは、何を想像しましたか?

その想像は、あながち間違っては、ないですね!

話は、4月24日(木)になります

(か)「土曜日にミクてぃの家いこうかなぁ」
(ミ)「え?! 来てもなんもないぞww」
(か)「まぁ・・行くわ~」
(ミ)「明日体調次第で決めよう」
(か)「うい」

~~~~~~~次の日~~~~~~~~

(ミ)「明日来るかい?」
(か)「どっちでもええよwwww」
(ミ)「なんじゃそら(汗」
(か)「あー・・・ 大丈夫ならいく!」
(ミ)「お・・おうwwわかったwww oOO(随分急な話だなォィ・・)」


って感じで行ってきました(´・ω・`)
片道170キロ以上ですね。電車で実に4時間くらい ※片道

以前自分が使わなくなったPCパーツを送りつけてたので(笑)
それをついでに組み立てて
色々話ながらアニメ見ながら そして艦これをやりながら(笑)
作品をたくさん見せてくれて

楽しい時間を過ごしてきました!!w みくっちありがとおおおおおおおおおお

大好きなコーラまで用意してくれてあって本当にもう。。 成仏しそうでしたね

どっかの誰かさんとは、大違いだ(チラチラ(笑)

では、今回の更新は、以上です
ノシ


PS.色々写真があったのですが加工面倒くさいのは、省きました!
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


