できれば週刊誌程度の更新ペースにしたいな かかっちブログ

かかっちブログ Top > スポンサー広告 > できれば週刊誌程度の更新ペースにしたいなかかっちブログ Top > 未分類 > できれば週刊誌程度の更新ペースにしたいな

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

できれば週刊誌程度の更新ペースにしたいな

大きい文字みなさんこんにちわこんばんわ
ご無沙汰しております。

以前は、艦これやBF3を主にプレイしていたのですが・・・
最近は、ずっとTERAをプレイしております。

以前のPCスペックでは、満足に出来なかった分現在に至ってるのでしょうかね(笑)

ウォーリアー事ヲリ装備とソウルリーパーことリパ装備を揃えてる最中なのですが・・
前の記事で書いたっけな? よく覚えておりませんが。
14回目のでヲリ装備が・・TERAとは、全く関係ないですが なんとなくss貼ってみた!


強化段階は、さておきとりあえず星印(名品化)をつけてとりあえずマッタリ強化していこうかなと考えています。
とりあえずこんな感じ

カシュ

文字が潰れて見えづらいかな
クリックして頂ければ多分見えやすくなるとおもいますです

んで次に前からずっと欲しかった TERA's company のアバターガチャが配信されて
これは、回さなければ! っと使命感を感じ(笑)
「ええい 11回分回してしまえ!」 っと5000円を課金しまして ※「1回300円なので10回で3000 1回おまけで11回っとなっております」

そして一つ出てくれました!

染色可能っとなってる物でした 本命は、ベストが黒のやつ・・・!

元は、全身白スーツなのですが 染色してシャツだけ黒くなっています
ちなみにヲリの水無月雫さんです
アバ

少しアダルティに編集してみました(笑)

とりあえず現状報告は、終了ですかね かなり遅れましたが!

あとは、リパ装備を揃えて PVP用のキャラ装備 闇冥鎧帝装備を作成するどー!
1等の伝承が欲しいけど mhfでいう 白 黒 赤 青 の4種秘伝GX7くらいの難易度なので・・
エンドコンテンツ的な感じですな(´・ω・`)



この記事を書いてる時色々と画像ファイルを見ていたのですが・・・色々集合ssとかあって、懐かしいなっと思ってしまったw
あれから二年以上経つんですな みんな元気にしてるといいですね(´・ω・`)
って事でTERAとは、全く無関係ですが当時結成していた鱈の皆さんのおかげです!の猟団集合ssはって終わりにしたいとおもいますw

)mhf




スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/06/01 13:36 * [ 編集] | UP↑

鱈の皆さんのおかげです
華歌さんお久しぶりです!
鱈の皆さんのおかげですが祭り一位取った時に居たAです…覚えていますか…?
自分も画像漁ってたら鱈皆が懐かしくなりネット漁ってたらこのブログ見つけましたw
またあの時みたいに楽しい時間を過ごしたいな…
by: A * 2015/09/09 11:24 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


