5ヶ月ぶりの かかっちブログ

かかっちブログ Top > スポンサー広告 > 5ヶ月ぶりのかかっちブログ Top > 日常 > 5ヶ月ぶりの

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

5ヶ月ぶりの

更新になりますね

皆さんこんにちわこんばんわ
お久しぶりです。 最近は、何をしているかと言うと主にTERAですッ  (ぉぃ
たまにモンスターハンターフロンティアもプレイします 課金できる余裕があれば(笑)

っとまぁ余談は、さておき
自分 今年いっぱいで仕事を辞めます(笑)
理由を言いますと、引っ越そうかなーっと 現在実家で暮らししていて
尚且つ専門学校通ってるいるので、如何せん片道の交通費が高い^^;
学費その他諸々含め当然実費なので。。。 月の交通費で家賃が賄えてしまうという自体に・・
それでボチボチ引越し準備と職探しをしていますw
来月から土曜日も休みにしてもらい、若干の暇な時間・・まぁ勉強や創作に当てようかなっと考えていますけど( ´艸`)

機会があれば自分が作ったコミック本とかをコミケで出せればなーっと思います。

そしてそして現在している職場の工場を借りて 自分か使ってるPCを掃除させてもらいました。
まぁ 社長に休みもらって午後から学校がーっていう理由で朝っぱらから掃除してました(笑)

すgggggggっごく綺麗になりました☆彡
やはり市販のエアダスターよりいいですね  コンプレッサーは、偉大ですw
なので近いうち買おうかなーっと思っていますが・・・そんなお金がどこにある
現実は、厳しいですね・・・

そして 今月一つゲームを予約しているのを忘れていて
少し出費がががg  まぁ楽しみにしていたエロゲー!(笑)
すたじお緑茶 さんの 南十字星恋歌っと言うR指定の掛かった
成人男性向けのゲームです (さっきエロゲー言うたやん・・・
すっかり忘れていて、昨日セミナー帰りによって受け取ってきました!

基本学園系が多いので 制服のデザインやらシナリオなどと色々参考になりますヽ(´▽`)/
え? そっちじゃない?  描いている身からするとそういう目で見ちゃうのです(´・ω・`)
職業病ですね 色々吸収して、いい絵 可愛い絵 かっこいい絵 などなど描きたいですな!

まぁもちろんゲームとしても楽しみますけどね^q^

主にデザインを参考にさせていただいているっと言う訳であって・・・な?


正直な話 最近更新とかしてないから何書いていいいやらぶっちゃけ訳ワカメ状態です・。・
まぁ 適当すぎるブログなのでご了承ください(笑)

では、またノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


