ブラウザゲー かかっちブログ

かかっちブログ Top > スポンサー広告 > ブラウザゲーかかっちブログ Top > 未分類 > ブラウザゲー

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

ブラウザゲー


皆さんこんにちわこんばんわ
一気に冷え込んで毎朝起きるのが辛い
かかっちです。

さすがに朝素手で自転車を乗るのは、辛いですね
指がないタイプの手袋を買ったは、いいのですが、指先が痛くなるほど冷える
なので買いなおしました(笑

次のは、ちゃんとした防寒の物ですよ!

さてさて本日のタイトル通りのブラウザゲーム
まぁ艦これとかですね
少し前から始めたものがありまして・・・ まぁネットサーフィンしている人ならご存知かと思いますが、
バナーでちょくちょく目にする メゼポルタ開拓記

それを始めたは、いいのですが・・・!

名前を決めてください・・・っと案の定あるわけです
それでしたい名前が全て重複してしまい・・・適当に打ってやったらそれになってしまった・・・・

非常に残念な名前になってしまいました・・・Σ(゚д゚lll)

Baidu IME_2014-12-2_9-18-23


笑うがいいさ! 名前がフォカヌポォだぞ!!

適当に打つのは、やめましょう 根気よくしたい名前を探すのがいいですね
それと・・・

艦これの方で放置気味だったので最低レシピで大型建造をやってみたらなんと!


Baidu IME_2014-12-8_21-38-53


来てしまった・・・!  ありがと!!!

では、今回の更新は、以上です

ノシ


@寒すぎサムスン
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


