バトルフィールド4 かかっちブログ

かかっちブログ Top > スポンサー広告 > バトルフィールド4かかっちブログ Top > ゲーム&絵描き > バトルフィールド4

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

バトルフィールド4



皆様こんにちわこんばんわ

非常に寒い時期になりましたね
あと数日でクリスマスって所でしょうか
イラストでも描いて見ようかなーっと考えておりますが、それどころじゃねぇ!

笹食ってる場合じゃねえ! っていうほどでもないのですが(笑

次の職探しをしつつ物件を探しつつ~って感じでちょいと切羽詰ってる感じです
そんな中ストレス解消的な何かがほしいと・・・
mhf? 月額課金はなぁ・・・ TERA う~ん・・そういうのでは、ないな~

そう 最大の爽快感・・・それは・・・!

狙撃でヘッドショットを取ったときでしょう・・!

グリザイアのK・Uさんの様に的確に・・!って感じでバトルフィード4を購入しました
友達に感化されて購入したって感じですがね(笑

で現在キルを取れているかというと そうでもないΣ(゚д゚lll)

俗に言う芋砂をしております(笑)

ボルトアクションかっくいぃー! って感じでスナイプしています

コホン スナイプされています

最近は、割と安定して キル数よりもデス数が上回なくなってきました
突撃スナイパーは、ムリポです そこまでスキルありません

バトルフィールドもといBF4 やり始めて当然 TERAは、疎かになる
mhfは、無論・・・

mhf→TERA→BF4→? 次は、何に行くでしょう とりあえずどうしようもなく暇なときは、グリザイアを見るようにしています

ゲームの話が脱線しつつあるので更新おわり!
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


