1シーズンを終えて かかっちブログ

かかっちブログ Top > スポンサー広告 > 1シーズンを終えてかかっちブログ Top > 未分類 > 1シーズンを終えて

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

1シーズンを終えて

皆さんこんにちわこんばんわ
ワンシーズン終えてからの更新です(笑

現在は、また現場仕事をやっているかかっちです!
やっぱり体を動かしてる方がショウに合ってる気がしますね。
相変わらず職を転々としてましたけど(笑

ここで落ち着ければっというか落ち着きたいな?
まぁ曲がりなりにもがんばりますよっと

そしてそして少し前にヘッドホンを新調しました!
重低音がまぁまぁでクラシック音が伸びる感じの音を求めてて
最初 audio-technicaの7980円くらいの(型番忘れました・・・)を買って 重低音を楽しんでいたのですが
ピアノやバイオリンやらを聞くようになり 透き通るかつ伸びるものを・・っと思い
audio-techinicaの AYH-WS99を買っちゃいました!
お値段は、19800円なり! イヤフォンヘッドフォンに惜しみなくお金をかけます(^O^)
ちなみにコレ

image_2.jpg


画像が若干歪んでますがお許しを・・

なんだかんだヘッドフォンタイプは3本目です 現役です(笑)
イヤフォンタイプのものは、もう・・・9本弱くらいあるのかなー? その日の気分で
無駄遣いじゃないぞ! 使ってるぞ! 全部使ってるぞ!・・・・たぶん(笑)

そして耳元が寂しかったのでピアスも購入! 求めていたものが見つかってよかったですヽ(´▽`)/
ちなみにコレ

image_1.jpg

そして耳へ装着!

image_3.jpg

横から見た目

image.jpg

白いポツポツは、断熱材が飛散したものです・・・ 
我ながらお気に入りです!(^O^)
リングタイプのピアスは、結構好きですが、あまりキラキラしてる物は、あまり・・・って感じです

耳にネジがぶっ刺さってるぞって? 気のせいですきっと妖怪のせいですね

っと最近は、こんな所です。
ちょくちょく更新してるつもりではいますが つもりですよ?(笑)
では、数ヶ月ぶりの更新は、以上です!
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


