禁煙禁酒? かかっちブログ

かかっちブログ Top > スポンサー広告 > 禁煙禁酒?かかっちブログ Top > 未分類 > 禁煙禁酒?

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

禁煙禁酒?

皆さんこんにちわこんばんわ

最近お酒とタバコの量が増えているかかっちです。
無論お腹の方も増えてます(笑)

量を減らすべく意識前回で毎日?過ごしてますでゴワス
意識して爽健美茶を飲むようにしているのですがね(´ω`)
まぁまったりとマッチョになってやりますよ
っと意気込みで軽い筋トレを毎日続けてます 初めてまだ一ヶ月くらいですがね
握力のあの道具・・名前忘れました・・ まぁ鍛えるアレですよアレ
それと5キロのダンベルを片腕100回くらい ちなみにダンベルがないので鉛のインゴットでやってます(笑)

正直毎日ガッツリやってる訳ではないので・・・それなりですが

あとですね 今日は、とにかく寝た すっごく寝た 夕方くらいまで寝た!
お盆休みなので朝寝坊でスヤァ・・でいいですね
自分エアコンつけると高熱だして寝込むので汗だっくだくで寝てます(笑)
どんな温度に設定してもダメって事が数年前にわかったノデ・・ 悔しいです!(ザブングル
それで気だるい体を起こしプリンターのインクを買いに YAM●DA電気へ
相変わらず高い・・ その場で少しアゴをスリスリしながら渋々購入
まぁ買わないとただのスキャナーなので買う事になるのですがね(´ω`)・・

ついでに単四の乾電池も 無線のゲームパットの電池がなーい!
使い捨ての安い物か 繰り返し使えてかつ長持ちする高級なものか・・
またアゴをスリスリ 悩みますね
結果を言うと前者だった訳で 高いものは、余裕がある時に買おう!
それでお買い物は終了

な筈だった

お袋の買い物に付き合う事に 近くのドンキ●ホーテへ
暇だったので時計売り場へ ルミノックスの腕時計いいなぁ・・・ ほしいなぁ・・っと
すでに1つ持っているのですがね やはりあのデザインといいあの使い勝手の良さといい お気に入りです
現在電池切れですが(笑)

盤面と言うのでしょうか?時間の方向に光るアレがアレしてるのでアレなんですよ・・・ アレ・・・・
まぁ夜見やすくていいって事です

「アレ」の言葉の使い勝手の良さ・・アレですn(殴

更新は、以上です
毎日更新していきたいなと思います!

思うだけ
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


