お盆が明けて かかっちブログ

かかっちブログ Top > スポンサー広告 > お盆が明けてかかっちブログ Top > 未分類 > お盆が明けて

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

お盆が明けて


皆さんこんにちわコンバンワ
お盆が明けて仕事始めですね もう既にお仕事始めている方は、ご苦労さまです
これからお盆の休みの方、ごゆっくり

自分は、今週から仕事始めです。
あけて早々雨と雷。
風が少し?まぁまぁ吹いていたので涼しくて仕事は、しやすい環境でした!(´ω`)
断熱材の吹付業なので、夏場は、地獄です(笑)
これから寒くなっていくので仕事がはかどりますって感じですね
そして悲報が一つ・・・
ピアス一つなくした゚(゚´Д`゚)゚ 結構お気に入りだったのに
それは、さておき本日は、結構お疲れモードです でも更新だけは!!!っと思い更新してみました(笑)

皆さんお体に気をつけてくださいね 見てくれてる人いるのかな?っと少し不安になったりね。
かなり放置してたし まぁーしゃーない!って感じでぼちぼちやっていきますよ!

では今回の更新おわり! おやすみなさい
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/09/06 03:25 * [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


