久しぶりか~ら~の? かかっちブログ

かかっちブログ Top > スポンサー広告 > 久しぶりか~ら~の?かかっちブログ Top > MHF > 久しぶりか~ら~の?

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

久しぶりか~ら~の?

皆様こんにちわこんばんわ
毎度の事お久しぶりです
年明け早々に仕事で事故をやりまして、いい頃合い?なので更新しました!
まぁ怪我の具合と言いますと、背骨から生えてる骨? 肋骨が退化したものだと言われてる骨らしいです
ちょうどおへその右を想像してくれればいいです そこの骨を3本程骨折して自宅で療養中です
っといっても 立つ 歩く 座る などの運動は、かのうなので もう自宅でじっとしてるしかないそうですね
コルセット巻いてmhfしてます(笑)

久しぶりに入って 丁度フレンドリストを見たら旧友がいたので久しぶりにチャットして雑談をね(´・ω・`)
新年の挨拶を兼ねて。
そしてそして・・・そのフレンドの猟団に入る事になりましたヽ(・∀・)ノ
念願の平団員!! っと心から喜んだ自分がなんか滑稽・・(笑)
ともあれ 猟団の方々 よろしくお願いします

そして・・いい加減化石の装備を脱ごうっと考えまして 装備を更新しました
今までは、とりあえず吸血と一閃つけておけばなんとかなるでしょう(適当)って感じで
基本がソロハンただのボッチハンターだったのであんまり気にせず装備のそのままでしたが

猟団に入ったからには、お付き合いも勿論迷惑をかけないレベルまでもっていかないと!っと思い・・
作成しました!

まぁ今までの装備がコチラ? まぁ性能は、お察しなので見せません!ただの地雷なので

基本見た目を気にしない自分ですがこればかりは、なんかね・・恥ずかしかったです笑

ちなみにこんな感じでした

mhf_20160215_004250_023.jpg



装備更新後がこちら


mhf_20160215_004341_547.jpg


画像がでかいのは、毎度の事 ページ重くさせてすいません・・ヽ(・∀・)ノ←反省なし

スキル潰れないかって? そこ突っ込んじゃだめでしょう


さーってこの調子で頑張ってくぞー! 色々作るものが多すぎてていへんだー!

今日の更新は、ここまでです! ノシ!

追伸
次回・・大剣装備を組む!の巻                            多分
スポンサーサイト
2016/02/15(月) MHF コメント(0) トラバ(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


