シエロ装備ってなんぞ? かかっちブログ

かかっちブログ Top > スポンサー広告 > シエロ装備ってなんぞ?かかっちブログ Top > MHF > シエロ装備ってなんぞ?

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

シエロ装備ってなんぞ?

皆さんこんにちわこんばんわ
久しぶりに課金装備に手を出した気がします笑

色々な装備をシュミレートしているとおいおい絡んできそうだなっと思い 今回 シエロシリーズの装備を作成しました!
見た目も白と蒼 ゼルレウスをモチーフとしたデザインとなっていますね!
なかなか可愛いッ カッコイイ!って感じですw

Q,.ゼルレウスってなんだ?
A.白レウスです
ちなみにこんな奴

002.jpg

武具のデザインもなかなかカッコイイですね 
防具も 適応撃っというスキルも発動するので 中々強い装備ですよ!

  この子がモチーフとされるデザインってどんなんだろう?
狩猟で作る防具なんかは、リオシリーズとほぼ同等ですね 白と蒼!

それが課金装備としても登場! 性能も中々です!
ちなみに 毎度の事恒例のガチャ装備なので 少し入れただけじゃ出ないだろうと思い、 福沢さんを一人使いました(笑

がしかし ステップアップガチャ1回目で60枚(°д°)
きんぴかコイン1枚で(100円相当)で剣士全部位揃いました。

早速作成&強化です

じゃじゃじゃん

mhf_20160220_000231_656.jpg

頭は、作成してません。 毎度の事産廃になりかねないので(笑)
続きまして 各部位スキルポイントです

Baidu IME_2016-2-20_0-10-7


中々いいスキル配分・・ 色々活用できそうですね!
人気の一閃と剛撃スキルポイントが高い!  以前来ていた喝食パリアプリアクエストで作れる装備よりいいんじゃないの?
って感じです(笑)

装備構成が捗りそうです(笑)

そして・・ 大剣 ハンマー装備構成をサボりました(笑) ゴメンナサイ(笑)

ではでは今回は、ここまで!
ノシ
スポンサーサイト
2016/02/20(土) MHF コメント(0) トラバ(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


