久しぶりの集合SS! かかっちブログ

かかっちブログ Top > スポンサー広告 > 久しぶりの集合SS!かかっちブログ Top > 未分類 > 久しぶりの集合SS!

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

久しぶりの集合SS!


皆さんこんにちわこんばんわ
メンテンス明けて明後日にまたメンテナンスですね(笑)
毎日更新は、ちょっと厳しいですね(笑)
最近リアル事情で仕事の方が激務で色々と疎かになってます

本日少し早めに仕事が終わったので・・
この前 まぁやや一週間前でしょうか・・  シクレ終わりに今お世話になってる猟団の集合SSを撮影しました!
思い出の1ページです・・

全体的に少し明るく補正をかけて 名入れして枠組みしてみました!
若干色あせてるような感じもしますが 味がって自分は、いい感じにしあげられたかな?って思います!

ではでは・・・・・

じゃん!

じゃじゃじゃん!

じゃじゃじゃじゃj(殴   はよ上げろや

mhf_20160224_001538_705.png

※画像のほうをクリックしていただければ多分解像度がでかい方が見れます
記事の大きさ上少し小さくして表示しております

ちなみに風見が自分ですヽ(・∀・)ノ
はい セカンドキャラです(笑)

さーってぼちぼち装備作りますかー!っと行きたい所ですが
別ゲーのクロスオーバードってゲームで忙しいので若干疎かにしてます・・(笑)

では、今回の更新は、以上になります!
ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


