玉! 竜尾! かかっちブログ

かかっちブログ Top > スポンサー広告 > 玉! 竜尾!かかっちブログ Top > MHF > 玉! 竜尾!


--/--/--(--) スポンサー広告

玉! 竜尾!

皆さんこんにちわコンバンワ

あれから大剣装備を強化しつつあります
現在の進行度的には、98%位? 
そう!残りは、リアルオ剣珠GX4を2つ生産するのみ!

そこで・・・

mhf_20160310_174511_922.jpg

圧倒的に足りない 〇玉と竜尾!

とりあえず玉は、部位破壊をメインに回転数を稼いでいけばなんとかなるとして・・
問題がこの竜尾さんが圧倒的に足りない状況 某猟団の小部屋さんのサイト情報によりますと・・・

1部位辺り竜尾x15・・・・  2部位で30コ/(^o^)\
今まで尻尾剥ぎ取りとデイリーを怠っていた証拠ですね。

って事でG級のリオレイアをひたすら尻尾切手しばきに行きました

mhf_20160310_173952_620.jpg


やる事30分弱・・・・  竜尾7コGET
結構高速回転できたかな?   久しぶりの大剣だったので少しブランクは、回復できたかな?笑

とりあえずあとは、デイリーをこなしつつクエストで集めるしかないですね(´・ω・`)

それと・・・ お祭り防具作成が現在できない状況で・・
一部変更しました!
オリクト射珠GX5を   それぞれスタミナが高いG装飾品に変えて カフに怒PAをつければ
絶倫逆鱗がつけれます!

それとヒプシ剣珠GX4 2つをゴゴ剣珠GX2に変更して ルナ剣珠GX5アース剣珠GX1に変更で

以前公開したスキル構成と変わらず作成難易度だけ下げた装備がつくれます!

では、今回の更新は、以上! ノシ



追伸
たまには、TERAでもやろうかな?  新職 くの一が実装されたみたいで
旧ルーキー鯖が ビギナーズ鯖に変更されたみたいで・・
しばらくビギナーズサーバーにこもってくのいちを育てても 自分が居るユリアンには、ひっぱてこれないもどかしさ!

次回・・・・・剣ちゃん復帰す?!?!
2016/03/10(木) MHF コメント(0) トラバ(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


