おっとっと? かかっちブログ

かかっちブログ Top > スポンサー広告 > おっとっと?かかっちブログ Top > MHF > おっとっと?

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

おっとっと?


皆さんこんにちわこんばんわ
珍しく朝更新してみました笑 理由は、今夜呑み行くから更新できないのと、明日からまた少し多忙な為更新が来月になる可能性があるため・・・
まぁ 更新なんて何時でもいいんだけどね(´・ω・`)

って事でお久しぶりです!
数日前に超久しぶりのフレンドと小話できて少し楽しかったですね♪
付き合いは4年・・くらいか? まぁ 疎遠だったのでそこまで仲がいいか?っと聞かれれればそうでもないのかも。

っと考えている自分は、冷たいだろうか。 な~んて事は、考えないようにしてる。

あぁ・・ブルーな気持ちに・・笑

まぁそれは、さておき

mhf不具合からのロールバックは、でかいですね!

一部素材は、帰ってきたみたいですが。

心のそこから

竜尾オォォォォォォォォォォオオオォォォオオォオォォオォオォォオォォ
0.jpg


って感じに発狂してました

まぁなんだかんだ完成したんですけどね。

って事でこんな感じに  これで剣王があったら鬼火力になるかも
現実的ではないですけど笑


mhf_20160327_091207_894.jpg

これで当分は、大剣やハンマー装備に悩まなくていいかも(´・ω・`)


そしてそして 自分への挑戦
先生と生徒の個人レッスン!


韋駄天杯が終了しました。     え?開催じゃないのかって? ブログ自体の更新が、遅いからしかたないでしょ!!

って事で挑戦してきました!

今の所暫定70位以内に入っていればいいな~位です笑

自分なりに納得行くタイムは、出なかったですが まぁこんなもんだろうって感じです ちなみに弓部門です

大分心がブラックな状況で とにかくFuckinでした

Fuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuck!!!
って感じでやってました笑


mhf_20160321_233519_100.jpg


狩人祭が明けてからの結果発表が楽しみですね!
禿げなくて一安心です(´・ω・`)

そして新たに課金ガチャがでましたね!
テリュオシリーズ!

汎用性に優れているかどうかは、まぁお察しの通りなんですけども はい。
胴 腕 脚が使えるかな?っと思い とりあえず1回だけガチャを回してみました

mhf_20160327_090945_648.jpg


うん なんだろうね この引き  シエロといい サルタといい 特別秘伝防具生産権といい・・・ テュリオといい。
うん・・・まぁ・・・喜んでいい事ですね・・?!

でましたー! 大当たり~ (棒読み)


頼むから日頃のHC素材の引きをよくしてくださいお願いします。

では、今回の更新は、以上です
ノシ
スポンサーサイト
2016/03/27(日) MHF コメント(0) トラバ(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


